« 青春18切符で行くしまなみ街道の旅!!一日目!! | トップページ | しまなみ街道!!三日目!! »

2007年8月 7日 (火)

 しまなみ街道!!二日目!!

二日目!!

この日は、しまなみ街道をバスで渡り、大三島で途中下車しました。

そして、その島にある多田羅温泉に浸かりました。(とっても気持ち良かったです。)こじんまりとした小さな温泉です。私達が利用した時には、誰もおらず、貸切状態でのんびり出来ました。

それにしても、瀬戸内海の海は綺麗ですね。透明度が高かったですよ。海岸を散歩してたら、あまりの綺麗さに泳ぎたくなりました。

それから、島内バスに乗ったのですが、バスを間違えてしまい、運転手さんに大変な迷惑を掛けてしまいました。私達は、反対方向行きのバスに乗ってしまい、すぐに間違えに気付いて降ろしてもらえました。(かなり怒られました。)そして、無事に四国の今治駅行きのバスに乗れました。

それから、電車を乗り継いで、琴平まで行き、琴平パークホテルへ泊まりました。

|

« 青春18切符で行くしまなみ街道の旅!!一日目!! | トップページ | しまなみ街道!!三日目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22416/7449032

この記事へのトラックバック一覧です:  しまなみ街道!!二日目!!:

» しまなみネタ集 [今治バリバリリンク集]
こぼれ落ちた人々 隠れ家−かけらの世界− 瀬戸内しまなみ海道1,2 『ヘンリー・ミラー再読』 今治は焼き鳥とタオルの街 鳥旅 渡り鳥生活は表がでるか裏となるか 「好況」支える時給760円 分裂にっぽん しまなみ海道から(2) ウーツー 連休気分 しまなみ海道の過疎 今治市に富裕層が多い? 公認会計士の「金持ち父さん」への奮闘記 香川晋平 今治城へ のんびり旅ブログ 今日届いたお魚さんは♪ うなぎや川昌料理長日記 食育の大切さ〜その1 my箸推進委員会 瀬戸大橋の思い出・・・ 「... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 07時33分

« 青春18切符で行くしまなみ街道の旅!!一日目!! | トップページ | しまなみ街道!!三日目!! »